Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月

うわ~、もう6月。

6月といえば日本ではアジサイとかたつむりのイラストがよく見られるけど、
こちらではアジサイはあってもかたつむりを見ませんねえ、そういえば。
ドライすぎるんだろうな。





今日は高校の卒業式。
何だかちょっと前に9年生に入ってきたと思っていた子たちがもう卒業。
うちの子もあっという間に卒業しちゃうんだろうな。

いつも思うけど女の子の高校4年間はそんなに見た目は変わらない。
でも男の子の変化は見ものです。
キンキン声のちびっ子だと思っていた子が、
卒業の頃には6フィート超えのむっさいお兄さんになっていたりする(笑)。


私もアメリカに来て何年か経ったのと、学校で働いているせいもあって、
「夏の始まり」「アジサイ」「プール開き」が「卒業」「旅立ち」とセットで頭に浮かぶようになりました。

「桜」「蛍の光」「第2ボタン」っていうのと同じくらいにね。






  1. 2012/06/01(金) 07:01:51|
  2. 季節
  3. | コメント:0
<<おなかのタポタポが気になったので... | ホーム | 週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (20)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

