Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yeah

現金なやつ、
とはまさに私のこと。

今度は別のSister-in-lawが、
「お友達にちょこっとプレゼントしたいから何か作って。」
と言って来たのですが、先日の『寄付して。』とは違い、こちらは買ってくれるとのこと。
そりゃもうほいほーいと作りました(笑)。

分かっていた情報は50代半ばの白人女性ということだけ。
それじゃあこんな色好きかな?と思って作ったら、
どうも当たりだったみたい。
写真を送ったあとこんな返事が。

 It is perfect for her. Those are her colors. Can you bring it to the confirmation party and I will pay you then.

P1050875.jpg

ふふふ、Yeah, me!
当たったぜ、と心の中で小さくガッツポーズ。

P1050883.jpg


写真に撮ったらビーズがガタガタしてるところがよくわかって、
あとでお直ししました。
めがね代わりにカメラを使ってる気分。
最近Loganがやばいです。

それでも一発で針に糸が通せれば、また小さく「Yeah」。


  1. 2012/05/03(木) 08:00:00|
  2. Craft
  3. | コメント:2
<<Super moon | ホーム | Thank you!>>

コメント

ちょっと遅れました…

HAPPY BIRTHDAY サミママ

ちょっと、遅れました。
我が家も1番猫さまが同じ理由で、私の誕生日設定。
ケーキがひとつですむかららしい… ってか、猫ってケーキ食べないでしょうって話なんだけどね。
ちなみに老眼バンザイだよん!
どおってことない。
私なんて、ど近眼でコンタクトしてのぉ
メイド イン 100円ショップ老眼♪(´ε` )
  1. 2012/05/05(土) 08:34:36 |
  2. URL |
  3. Lucy mama #-
  4. [ 編集]

Lucy mama

もともと視力がよかっただけに、
年取ってからやられてるかんじ。
目の運動して目の筋肉を鍛えると進みが遅いって
きいたけどほんとなのかな。

  1. 2012/05/05(土) 09:49:12 |
  2. URL |
  3. samio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (20)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

