Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sakura

昨日も今日もなんだか冷房を入れたいくらい暖かいメリーランドです。
うちの桜もDCのSakuraもほぼ満開。
今年は日本から桜が贈られて100周年ということで、お祭りもより盛り上がりそう。

P1050359.jpg
DCのさくらまつりには今年もFamily FriendのNASCAR Driver、尾形氏が参加するということなので、
またまたパレード観にいきますよ。





桜もきれいだけど、木蓮もきれいに咲いてます。
でもお花ではなく、このポヤポヤのうぶ毛に心を奪われてしまったマミー。
かわい。
P1050366.jpg
  1. 2012/03/24(土) 12:00:00|
  2. Garden
  3. | コメント:2
<<Garden Update | ホーム | Bonfire>>

コメント

わぁぁぁ~

わぁ~
きれいだね、癒されるぅ
うーん日本人なのね。
日本は、記憶にないくらい開花が遅い…
まだ、やっと蕾に色がついてきた感じです。
4月にならないとです。
しかし、素敵だね。
  1. 2012/03/27(火) 07:01:20 |
  2. URL |
  3. ルーシーママ #-
  4. [ 編集]

そっか

日本は遅れてるのか。
こちらは早く咲いてしまって、もう終わりかけてるよん。
きっと日本はちょうど入学式の頃にいい感じだね。
  1. 2012/03/27(火) 16:12:44 |
  2. URL |
  3. samio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (20)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

