Sammy the cat & His family

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mike's American Grill

16日月曜日、M.L.King牧師の誕生日の祭日は、仲良し一家のR家の長女Mちゃんのお誕生日でした。
Annaが「突然プレゼントを持って行って驚かせたい。」
と、言い出したので、R家の大人だけに話をつけて、
彼らのおうちを訪問することにしました。

バージニアのお宅に着いてから、少しおしゃべりした後、
長女Mちゃんだけを連れてTyson’s コーナーへ。

モールでは女の子二人を放し飼い(笑)にして、
「2時間後にまたここでね。」とだけ約束し、Daddyと私はキッズレスでショッピング。
楽になったもんですな。(ちなみにジョージはR家に預けてきました。)

DinnerはR家ママ超おススメの
Mike's american Grillへ。

おおげさじゃなく、アメリカのレストランで初めてこんなおいしいサーモン食べた!
写真が無いけど、見た目は結構シンプルなんですよ。
でも焼き具合とハニーマスタードのソースと下に敷いてあるマッシュポテトのコンビネーションが絶妙。
どうもTyson’s にもあるCoastal Flatの系列らしい。
あそこはAnnaのお気に入り。
彼女はここではローストチキンを食べてました。
チキンもうまうまだったそうです。


↓は、子供達が「おなかいっぱ~い。」だというので、
お誕生日のMちゃんだけにデザートをオーダーしたら、
結局周りのピラニアたちの餌食になってしまった、の図。

うちの子達、恥ずかしいくらい激しく動いてて、
ぶれてるぶれてる~。



スポンサーサイト
  1. 2012/01/17(火) 18:41:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<Mirror | ホーム | しっぽぷりぷり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

