Sammy the cat & His family

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Earthquake

今日の朝、6時半ごろニュースを見ていたDaddyが、「Hey,Honeyちょっと!!!」
と尋常でない声で呼ぶので見に行くと、なんと日本で大震災のニュース。

もちろんあせって実家に連絡しましたがつながらない。
友達のことも心配だったので、とにかく日本に住んでいる皆さんにメールをしました。
返信をくださったみなさま、本当にありがとうございました。
結局先ほど午後3時ごろになるまで実家と電話がつながらなかったのですが、
メールをくださった皆さんのおかげでかなり安心することができました。

被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いて予断が許されない状態ですが、これ以上被害が広がらないことを祈ります。
日本の優れた技術と計り知れない底力で一刻も早い復旧ができますように。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/11(金) 18:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | おかえりDaddy>>

コメント

ありがとう
さみおさん
山形は被害が少なく、救済側の基地ななります。
わたしのホテルも、被災して逃れてきた方、これから救援にむかう方でごったがえしています。
交通が遮断されていますので、食料の確保、ガソリン、灯油の確保が困難な状況になってきてます。
避難所にいる方、救護を待つ方に比べたらそんな事をいってられません。
今少しの間自宅に戻り、さみおさんのコメント見つけました。
地震以来初めて、自宅の様子を確認しましたが、壁に何カ所か亀裂が走ってました。
留守番していた猫たちも怖かったと思います
  1. 2011/03/13(日) 17:35:44 |
  2. URL |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集]

Re: ヒロミさん


ネットで生放送が見られるのでかじりついてみています。
ふと自分のブログをのぞいたらヒロミさんがコメントを下さっていて目を疑いました。
大変なときに本当にありがとうございます。
しおちゃんじゃないけど、元気玉特大のを送ります。
どうぞお体を大切に。

  1. 2011/03/13(日) 19:03:02 |
  2. URL |
  3. さみお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichiman.blog90.fc2.com/tb.php/403-e6bcedc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (20)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

