Sammy the cat & His family

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sexy Lunch Ladies

あーわらったわらった
今日の仕事中。

フードサービスのオフィスが、私が働いている高校のカフェテリアで、ランチのメニューやサービスについてのアンケートを行ったのです。
アメリカの学校給食ってほんとにはっきりいってジャンクフード。
こんなアンケートを、それも高校生に書かせたら、ろくなことを書かないのはやる前から明らか。

働いている私たちも食べ物の粗悪さについては不満があるので、食べ物の質や味についての暴言には目をつぶるとして、この4番の「スタッフは親切でリスペクトをもって接してくれますか?」と言う質問の答えは気になるところ。
「大いに同意(strongly agree)」から 「絶対反対(strongly disagree)」までさまざまな答えが返ってきましたが、実は意外と「大いに同意」=「スタッフのサービスはOK」と言う意見が多かったんですよ。

次々に返ってくるアンケート用紙をボックスから随時回収しては頭をつき合わせてどれどれと見るおばちゃんたち。(わたしもね)

8番の「カフェテリアにどのような改良、改善を望みますか?」と言う質問に、
「ミルクにバイアグラを入れて。Please!」
とか、




同じ質問に「セクシーなランチレディーを。」とか、まあふざけてますねえ。

ちょっとお見せできない放送禁止用語もバシバシです。(加工して消させてもらってます)
こういう子たちの回答はほとんど全項目否定的なのですが、
それでもかなりみんなで大ウケしちゃいました。

そして同僚おばちゃんたちの悪ノリは激しく、
「じゃあHooters(ウェイトレスのお姉ちゃんがエロ目のユニフォームでサーブしてくれるが、一応ファミレスのくくりに入ると思われるレストラン。日本にもあるよね?)みたいにユニフォームを変えようか!」
とか言って、だっちゅーの(古い?)ポーズしてみたりおしりふってくねくねしてみたり。
アメリカ人中年おばちゃんは悪乗りすると止まりません~。

それは見ている生徒にとってはまさにパニッシュメント(罰)。

CIMG0060.jpg

学校で悪いことしたらカフェテリアで働かされる、っていうの、いい罰かもしれない....。


スポンサーサイト
  1. 2011/03/03(木) 20:14:34|
  2. 文化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかえりDaddy | ホーム | お母さんへ>>

コメント

う~ん
さすがアメリカというか。
ジョークが色っぽいし過激ですねぇ。
高校生でも大人なんでしょうかね。
  1. 2011/03/05(土) 01:13:25 |
  2. URL |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集]

Re: ヒロミさん

ませてて体はデカいけど、9年生、10年生はほんとにあきれるほどガキっぽいですね。
私たちと問題を起こしたり、カフェテリアでケンカしたりするのもこの学年が多い。
日本で言うと中3と高1の年齢。「あ~なるほど。」ってかんじでしょ。
11年生になるとずいぶん落ちついてきて、12年生のシニアになるともうかなり大人の感覚を持ってる子も出てきますね~。このへんのふざけた回答もたぶん9年生か10年生なんじゃないかな、と思ってます。

  1. 2011/03/06(日) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. さみお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichiman.blog90.fc2.com/tb.php/401-fefc2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (20)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

