Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テコンドー

マーティン ルーサー キング牧師のバースデーの祝日を入れて3連休だったアメリカでございます。
リボン事件からのリカバリーと称してものすごーくダラダラと連休を過ごしたマミー。
そんな中、土曜日にGeorgeがテコンドー教室で「Best Member of Demo Team」という賞をいただいて表彰式に行ってきました。
どうして選んでいただいたのかは全くわからないのですが、ありがたいことです。
日本のRちゃんがスカパー韓流ドラマにはまっているなか、ジョージも韓流してます。

P1020459.jpg


日曜日はAnnaの友達、Gの友達とその妹が来ていたので、10日ぶりに家の中がにぎやかに。
Annaの友達がうちに泊まって、ジョージが友達のうちに泊まりに行きました。

3日目の今日こそ何かいつもできないことがしたいなあと思って、誰かとランチでも?という案も浮かんだのですが、結局何もせずじまい。
朝、公園に歩きに行ったときに同僚のKさんにお誘いの電話をかけたけど、残念ながら今日は無理とのこと。でもそのまま仕事の話になってかれこれ1時間くらい携帯で話しながら疲れ知らずでウォーキングができてしまった。1/2マイル(0.8km)のコースを7周したから5.6km歩いたのか。時速5.6kmはあんまり早くないね。

運動も本当はちゃんとつづけてやらなくちゃ~と思いつつ、こうして気が向いたときにしか歩いたりしないし、Eちゃんおすすめのヨガ(朝お白湯を飲んでヨガ)も痛くない程度に適当にやっちゃってるし、
もういっそのことマミーもテコンドーでもやろうかしら。(ってほんとはやる気ない)


  1. 2011/01/17(月) 22:57:15|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食欲旺盛 | ホーム | おかえりSammy>>

コメント

表彰なんてすごいね~。おめでとう。
ホントだ。韓国つながり~♪
そして私も今年は歩く他に何か
運動したいなぁと…
こちらも同感。
  1. 2011/01/18(火) 07:16:25 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

Re: Rちゃん

なわとびも時々やってたんだけど、
美容師のSさんに「そんなことしたらほっぺたがほうれい線ぞいに垂れ下がるわよ。」
といわれてギョッとしてやめたのよ~。
  1. 2011/01/19(水) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. さみお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichiman.blog90.fc2.com/tb.php/377-3921a4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

