Sammy the cat & His family

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rocky Gap

Thanks Giving も近づいてきました。

Daddyの兄弟姉妹とその家族(ときには友人もその家族も)は毎年この時期、
「Weekend before Thanks Giving」にCampに行くのです。
行き先はメリーランドの西のほう、PAとの境界線沿いに西に細長くなっている部分のあたり。
私たちはは寒い時期にキャンプをするガッツがないのと、Annapolisにかたまって住んでいる他の家族たちのように密に連絡を取り合えない遠~いところに住んでいるため、なんとなく理由をつけて毎年パスし続けていました。

でも今年は「寝るのはホテルだけど、その他のキャンプアクティビティーには参加」ということにして、
初参加。
たくさん写真を撮ったのだけれど、それこそThanksgivingの準備に忙しくて、整理できていないので
今日のところは人様の写真を拝借。

これが泊まったホテル(ロッジ?)。
Rocky Gap Lodge
なかなか快適でよかったですよ。

さてキャンプ場チームのほうはというと、
実はこれが案外快適に過ごしてました。
全サイトに電気が通っているので、お義姉さん一家はPopup camperを電源につないで、
なんと電子レンジまで使えちゃってる始末。
Camperの中はヒーター(これはガス)であったまってるし、Campのイメージ変わったなあ。

ちなみにPopup camperとはこんなかんじのものです。

coleman_used_campers.jpg

たたむとこのようになって車で引っ張って移動。
Rapid20City2020Camper20018.jpg

写真はもちろんイメージですが、お義兄さんのも遠くはないです。
つくりは同じだと思う。
rktcinterior.jpg

このキャンパーのデラックスバージョンを持ってきたのがお義姉さん一家の子供たちがまだ小さかったころにナニーをしていた女性のファミリー。
これ↓をぜひクリックして見てみて。
元ナニー一家のRV

彼女とだんなさんも元々はPopupを持っていましたが、
セットするのに時間がかかるし面倒だということで、
思い切ってこのスクールバス大の「動く家」を買っちゃったらしい。

「This is too much.」と、みんなはNegativeにもPositiveにも取れるいいかたをしていたけれど、
私は目が輝いちゃいました。

実はキャンピングカーって小さいころから夢だったんだあああ。

スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 00:14:54|
  2. Family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Thanksgiving 2010 | ホーム | 高いとこ好き>>

コメント

こんにちは
引き続くコメントでご負担に思われたらどうしょう と考えながら(笑)

大変楽しく、巧みな文章と、素敵なお写真に惹かれて、2月の雪かきあたりまで遡って読ませていただいてます。
小説を読んでいるようですよ。
楽しいアメリカンライフが絵のように私の中に広がりました。
弟家族がロサンゼルスにおりますので、彼らも楽しく過ごしてるかしらなんて思いながら拝見してました
またお邪魔します。
と言うか、さらに遡らせて頂きます。いまから(笑)
  1. 2010/11/25(木) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

うわあ、ありがとうございます!
ブログ始めて以来、こんなにうれしいコメントをいただいたのって初めてです。
タイトルは猫ブログの様ですが、実は離れて暮らす日本の家族にこちらの様子を知らせられたら、と思って始めた日常だらだらつづりなので、読んでくれてるかたっておそらくMAX10人くらいしかいないと思うんです。
しおちゃんのご縁でお目に留まってうれしいです。
これからもどうぞよろしく。


  1. 2010/11/25(木) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. さみお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichiman.blog90.fc2.com/tb.php/350-664f1e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

