Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわ

>今友達のブログを見ていたら明日は10-10-10だと書いてあって、うわほんとだ、と
小さいことですが気がつかずに過ぎてしまわなくてよかったと思ってます。
明日の10時10分に覚えてたら写真を撮りたいわ。

その翌日、11日は14回目の結婚記念日。
何をしようか、いいアイデアが浮かばない。
今Daddyと二人で、裏庭に雨水の排水パイプを埋めるためのトレンチを掘っているので、
それが埋め終わって完成してアイスティーで乾杯!で記念日のお祝い終了かも。
 
P1010588.jpg

雨どいから降りてくる水を地中を通して一気に裏庭の林のほうまで流してしまおうという作戦。
雨どいの水で芝の一部に水溜りができたりするのを防ぐためにずっとやろうと思っていたプロジェクトだったそうですが、やらなくてもなんとかなっていたので放置してありました。
今回私がアイリスのガーデンを広げたいといったのを機にプロジェクト再開。

P1010589.jpg
 
この角の雨どいも合流させる予定。

明日も掘りますよ~。




  1. 2010/10/09(土) 21:34:32|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10/10/10, 10:10AM | ホーム | Laughing Budda>>

コメント

凄い!!
掘り方もきれい。
うちはね、凄く掘りにくいの。
硬くて石がゴロゴロ出てきて。
粘土質みたいな。
そこもそんな感じ??

ちょっぴり早いけど結婚記念日おめでとう♪

  1. 2010/10/10(日) 15:39:49 |
  2. URL |
  3. Erina #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichiman.blog90.fc2.com/tb.php/322-095b7d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

