Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期健診

今日はSammyの年に一度の定期健診。
昨夜このケージを出してきた時点からSammyは様子がおかしくなってました。
ケージ→病院→注射&よそのわんこがいっぱい...というシークエンスは、猫の小さい脳みそでも当然考え付くようで、小さい脳みそなりに考えた挙句、なんと4時半の予約なのに、3時半ごろに外に脱走をきめてくれましたよ、ほんとにちょっとした隙を見て。Sammyも必死なのです。

でも捕獲はいつものヘアゴム作戦であっさり成功。
マミーが近寄ると逃げようとするのに、マミープラスヘアゴムだとまんまと近寄ってきます。
今日も2件となりのポーチの下に隠れていたけど、ヘアゴムをふりふりしている私をみてととととっと出てきました。



捕獲された後、無理やりケージに入れられるSammy。というのはウソで、ジョージでもできるくらい、案外素直に入りました。

Vet(獣医)で待ってる間、チワワ2匹を連れたおじさんと話をしていたのですが、
このおじさん話し好きで、2匹の名前の由来から、なぜ2匹いっしょに飼うことになったか、とか粗相のはなしとか楽しそ~に延々はなしてましたね。
アメリカ人でほんと、話し好きです。

P1010521.jpg




注射はあっという間だったし、獣医さんに「Pretty Boy」って何回も言って貰ったし、ナース(っていうのかな)も優しかったし、
そんなに悪くないでしょ~。






  1. 2010/09/28(火) 18:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大雨 | ホーム | できた!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/29(水) 06:33:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今更だけれど、、、、
サ、サミ男さんって凄いイケメン。

  1. 2010/09/30(木) 14:02:41 |
  2. URL |
  3. Eさん #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichiman.blog90.fc2.com/tb.php/315-78dca4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

