Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Japan Day 29 Disney Sea

この週の木曜日に一度舞浜まで行ったものの、ものすごい風雨のためにあきらめて帰って来ました。
途中までは、「雨だけどこの程度なら人出が少なくてかえっていいかも。」なんて思っていたのですがところがどっこいDisneyに着く頃にはまともに歩けないくらいの暴風雨なっていて、断念せざるを得ませんでした。

Day 29の7/31土曜日、この日はリベンジ編。
相変わらずの猛暑のなか、こういうぬいぐるみの中の人たちはさぞ大変でしょう。
最新のテクノロジーのクーリングシステムが内蔵されていることを祈らずにはいられません。
...とかそういうことをいってはいけないのか。
ネットで見かけた話では、企業などがイベントでミッキーを招待する場合、
担当者が「キャラクターの着替えなどをする部屋の件ですが...。」なんてことを口走ると、その場で取引が中止になるとか?
うそっぽい話だけど...。
「中の人なんていない。」これです。そういうことにしておきましょう。




お、このラティーノ系ドナルドとは2008年にフロリダでも会ったぞ。
P1010099_convert_20100812014253.jpg

と思ったら微妙に違う。
日本のドナルドのほうが若干性格がよさそう。
IMG_2611_convert_20100812140507.jpg

連日TVでシーのことを紹介する番組をやっていたので、子供たちは「あれも見た、これもTVでやってた」となんだか私より勝手がわかっている様子。
暑いので待ち時間が長いアトラクションはすべてパス。
それでも案外楽しく遊んできました。
 
Disney Sea初体験の私たち4人の一致した感想......「シーよりランドの方がおもしろい。」

一般的にはどう思われているんでしょうね?










  1. 2010/08/11(水) 23:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Japan Trip Day 33  けえきんち | ホーム | Japan Trip Day 23, 24, 25>>

コメント


無事に帰国した様子で安心しています。
 
短い日本滞在中もとても充実していた日記を
読んで私も見習わないと・・
夏バテしていると短い夏は
すぐに終わってしまいますね。

でも・・お疲れサマー・・状態・・です・・

☆プリクラ☆・・いちばんの笑顔のあいさん♪♪♪
そちらでも体調には気をつけて
過ごして下さいね。
          
     ~由紀~

アンナ♪You Tubeで聴けたよ
日本ではAKB48が人気だよ♪

****ふうか****
 
  1. 2010/08/12(木) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

わーい、コメント書いてくれたんだね、うれしいです。
Annaはあれ以来、「アメリカにも日本みたいなプリクラがあればいいのに...。」と毎日言ってはふうかちゃんと撮ったシートをながめてます。プリクラ機の輸入でもやってTeen 実業家になってくれないかしら。
  1. 2010/08/12(木) 17:36:14 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichiman.blog90.fc2.com/tb.php/284-75d5d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (20)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

