Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカに帰って来ました。

は~、帰ってきちゃいました。
子供たちはふるさとに帰ってきた気分、マミーはふるさとを離れた気分。
でもやっぱり自分ちはいいな~って思える場所になってきましたね、さすがに11年もこの家に住んでると。

7日はなんだかんだ2時ごろ家についてアンパックをはじめ、そのうち疲れて夜まで爆睡。
子供たちはがんばってだらだらしながらも私が起きてくる頃までは起きていてノーマルな時間に就寝。
日本から東海岸に来た場合、ここが大事な時差ぼけ即効解消のポイントです。
到着日はがんばって夜まで起きていてノーマルな時間に寝る。すると次の日から結構普通に動けちゃうわけです。マミーは悪い例をやってしまいました。
みんなの就寝時間からガンガン働き始め、片付けやお土産の仕分けは終ったものの、頭がぼけてるので日本の実家に無事帰ったよコールをするタイミングを逃す始末。

8日は朝から草取り、食料買出し。
子供たちは早速近所の友達を呼んで遊んでました。恐るべき回復力。

Sammyは前夜の怒涛のような再会の儀式にもめげず、ちょろちょろとみんなの行くとこ行くとこについて歩いてます。

久々にGeorgeと一緒にTVを見たりして。鳥でも映っていたのか?


今日9日は新学期用品を少し買いに行きました。
学年末にもらってきた「新学期〔年度)用品リスト」を見て、必要なものを揃えます。
鉛筆48本削ってもってこい、っていうのは今までに無いリクエストだなあ。
削ってパックに入っているのもあるはずだけど、見かけなかったので削らせなくては。
4本目くらいで弱音をはきそう。

P1010275_convert_20100810154834.jpg


次記事からはぼちぼちと日本の日記をあげていきますね。


  1. 2010/08/10(火) 01:49:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Japan Trip Day 15,16,17,18,19,20、21  New Sanno Hotel のナターシャ | ホーム | とりあえず先に Day 26, 27, 28 ちゃんと生きてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichiman.blog90.fc2.com/tb.php/280-6331a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

