Sammy the cat & His family

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Capital Day

Annapolisの姪のうちでのBBQのあと、思い立ってDCに行くことにしました。
というのも、実は今年のAnnaのバレエの演目が「Capital Day」という先生の新作で、
パフォーマンス当日のLobbyのDisplay用に生徒たちがDCで撮った写真を提出するようにいわれていたのです。
近年DCに行ってもわざわざ写真撮ることがなかったので、提出用に写真を撮らなければとずっと思っていました。
ちょっとAnnapolisからは遠いけどDaddyの運転で行けるならなれない私がDC内を車でうろちょろするよりは断然サクサクと行きたいところをまわれるはず。





Annaが踊るお題目は「Library of Congress(議会図書館)」「Reflection Pool」「Washington Monumennt」「Latin Embassy」の4つ。
できることならそれらの前でポーズした写真が撮りたいと思っていたので、日没がせまる中、敢行してきました。
ラテンエンバシーには行けなかったけどね。

駐車スペースを探す時間も惜しかったので、Daddyに目的地で下ろしてもらって、グルっとブロックを一周二周してくる間に写真を撮る作戦。
案外これで時間がたっぷりあったら、ポーズをとるのをためらったりしたのかも知れなかったけど、
「No time to be shy」ということは本人もよく分かっていたらしく、本当にささっとものの30分くらいで全部撮れちゃった。

それにしてもこれ、ワシントンモニュメントって遊んだ写真を絶対撮りたくなっちゃう形してるよね。
IMG_7294_convert_20100602111600.jpg







スポンサーサイト
  1. 2010/06/01(火) 21:15:22|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Patio Fireplace | ホーム | Memorial Day Weekend>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichiman.blog90.fc2.com/tb.php/247-b8994f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。