Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み、終わりです

夏休みも残すところあと2日となりました。
バケーションから帰ってきたあと、G君はテコンドーのデイキャンプ、
Annaは友達とのキャッチアップに大忙し。

ネコたちはといいますと、
それぞれ別々のロケーションに預けられていたので、
どうもお互いの位置関係を忘れてしまったらしく、
先に家に帰ってきたSashaが威張りくさり、
一週間遅れて帰ってきたSammyが小さくなっています。
Sammy,思い出せ、君は先住猫だ。

入ったこともないかごの中にコソコソ入ったりして。
それを見張るSashaは常にちょっと高いところにいます。

P1070117.jpg

「よち。あのばしょはSammyにあげる。のこりのいえのぜんぶはあたちのもの。ふんっ。」

P1070115.jpg

こんな感じでしたが、すこしづつ調子を取り戻したSammyがちょっと挽回して、(鉄拳制裁を数回)
今日の時点では平和状態に戻りました。
P1070120.jpg

さーちゃん、おにいちゃんをなめちゃいけないよ。

ところで、
[夏休み、終わりです]の続きを読む
  1. 2012/08/19(日) 13:37:23|
  2. 季節
  3. | コメント:8

Japan 2012

2012年の里帰りでは....

またまた箱根小涌園のYunessanに行ったり、
IMG_7626.jpg

お友達に会って飲んだり、
P1060487.jpg

お友達と彼女のねこさまーずに会ったり、
IMG_7497.jpg

新大久保のコリアンタウンに連れてってもらったり、
P1060647.jpg

寒川神社に行ったり、
P1060514.jpg

スカイツリーに上ったり、
P1060732.jpg

そんなかんじで3週間、東京に出張中だったDaddyの滞在先と実家を行ったりきたりしながらあっという間に過ごしました。

また再来年、お友達にパワーをもらいにいかなくっちゃ。



  1. 2012/08/13(月) 04:48:49|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2

おひさしぶりです。

なが~~いバケーションが終わってメリーランドに帰ってきました。
お久しぶりです。

日本への里帰りのあと、カリフォルニアに寄ってきました。
義理兄のメモリアルセレモニーが、
彼が生前好きだったヨセミテ国立公園内のTuolumne Riverと言う川の上流で行われたので、
それに出席してきたのです。

これから一気にバケーション中の写真をお見せしますね。
まずはヨセミテの景観から。
写真下のほうで、うちの子達バンザイしてます。


P1070033.jpg


お次はSan Francisco。
P1060864.jpg

有名なクネクネ坂、Lumberd St.を下りてるところ。
P1060898.jpg

まさに坂のまち。
P1060906.jpg

Red woodの大木の森、Muir woodsで。
P1060876.jpg

P1060878.jpg

フィッシャーマンワーフ、Pier39など観光客が集まるところには一通り行ってみました。
いろんなところで何回も言っていますが、
ほんとにSFの夏は寒い。
あのマーク トウェインの有名な言葉、「The coldest winter I ever spent was a summer in San Francisco.(今までで一番寒かった冬はサンフランシスコの夏だった)」は本当です(笑)。



日本での写真も一気に行っちゃおうかと思いましたが、
次記事にしますね。





  1. 2012/08/12(日) 04:45:45|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

