Sammy the cat & His family

夏ガーデン



毎日95度(35℃)越えの日が続いているMDです。
明日は103度(39℃)の予報。

先週、東海岸各地でストームのため多くの地域で停電、何日もこの暑さの中、電気が使えなかった世帯がありました。
さいわいここサザンメリーランドは被害が少なく、ストームもあったことさえ知らないうちのDaddyのような人もいたくらい無事でした。


先日の独立記念日はお友達の家族が家に呼んでくれて、2家族で楽しく過ごしてきました。
Daddy特製のクラブケーキを持って。
カニ肉のハンバーガーみたいなものです。


さてさてもうすぐ日本行きを控えているG家、そろそろガーデンも整理していろいろ引っこ抜いていかないと。ズッキーニ、スクワッシュ、トマト、紫蘇、ピーマンはそのままにしていこう。別に水を上げて、とは言わないけど、だれか収穫にきてくれるといいんだけど。

P1060420.jpg


そうそう、ユリがぶわーっと咲き始めてすごい芳香が漂っています。
ユリの匂いってパワフルね。

P1060422.jpg



  1. 2012/07/06(金) 06:57:33|
  2. Garden
  3. | コメント:3

興味深い!

なんかおもしろい!



  1. 2012/07/03(火) 22:08:30|
  2. 文化
  3. | コメント:0

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード