Sammy the cat & His family


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のすごい友達

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/04/17(水) 19:23:18|
  2. everyday

Baby Shower

ご無沙汰しております~....といわずに出てこられる日が少ないですね~。
3月も半ばを過ぎたところで、今月は何をしてたかなーと思い返してみることにします。

まず月初めにお友達のお嬢さまのBaby Showerがありました。
私もこのNewママになられるお嬢さんを高校生くらいのときから存じ上げているのですが、
今回主催したKさんにとっては、うんと小さいときから知っている女の子。
おばあちゃんになられる彼女のお母さん共々、感無量だったことでしょう。



Showerに先立ち、みんなでうちに集合して、
おしゃべりしながらくるくるとおむつを巻き巻き、おなじみDiaper Cakeでございますよ。
誰のが上手く巻けてるだの、長すぎるだの短すぎるだのなんのかんのいいながらの作業。
ちょっといびつでも良いのです、味のある作品に仕上がりました(笑)。

P1080181.jpg

おばちゃんたちみんなで全力で安産祈願してます。
あと一ヶ月がんばれ~。



  1. 2013/03/18(月) 22:40:31|
  2. everyday
  3. | コメント:0

4連休

金曜日がプロフェッショナルデーといわれる先生や職員の研修やミーティングや雑務の日だったので、
子供達はおやすみ。21日の月曜日がMLK牧師の誕生日なので4連休です。


特にどこに出かける用事もないので、読書などもしてみたりして。
夏にじいじが「おもしろいよ」とくれた本をやっと読みました。
一気に読んでしまった。おもしろかったです。
そしてひょんなことからこの本が映画化されていて、4月に公開になることを知りました。







ネコのトラさんが思ったとおりのネコで何だかうれしかった。
4月には見られないけど、いつか見たいなあ。



  1. 2013/01/20(日) 12:10:17|
  2. everyday
  3. | コメント:4

Bump

11月もどんどん過ぎていきますねえ。
気温もグッと下がり、朝には畑の葉物にも霜がついてます。
寒いのに外の空気を感じたいCats。
マミーはその窓を閉めたいのだ。

P1070299.jpg

ところで、
ちょっと気持ち悪い写真を載せさせていただきますが、
私の指にこんなものが出来てしまいました。
そもそもは関節がおかしいらしいかんじで少し腫れていたと思ったら、
ここ一ヶ月くらいでみるみる表面に水ぶくれのようなものができてきました。
(この写真は手術前。手術後は一応このぼこっとしたのは取れました。)

先日皮膚科でその出っ張りだけ切って取ってもらいましたが、関節の腫れたかんじはそのままで、
何だか見苦しい。
人に話したら、案外同じような経験した人がいるものなのです。

P1070318.jpg

しょっちゅう手を洗わなければいけない職場にいるので、
早く傷が完全に直って欲しいです(泣)。




  1. 2012/11/14(水) 10:00:00|
  2. everyday
  3. | コメント:0

Thank you!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2012/05/03(木) 07:21:50|
  2. everyday
次のページ

プロフィール

aichiman

Author:aichiman
メリーランドで元気にやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
子供 (80)
季節 (109)
食 (58)
Family (21)
Craft (24)
文化 (19)
学校行事 (9)
Garden (54)
自然 (7)
Cats (51)
おでかけ (32)
everyday (13)

最新記事

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

